忍者ブログ
花粉症予防
[19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11] [10] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




花粉症 のどの痛み 赤ちゃん 花粉症 花粉症 熱 花粉症 市販薬
花粉症 鳥取大学 花粉症 薬 眠くならない


花粉症でのどの痛み

花粉症には今年も縁がないのですがなんとなくのどが痛い感じがします。
花粉症でのどが痛くなることってあるんですかね?



私は喉も花粉アレルギーでかゆみ・炎症と咳が出ます(そう診断されましたが)。
咳に他に症状などないでしょうか?
大きく息を吸うと反応するなど。

喉が弱いことを自覚されてるのでしたら耳鼻咽喉科の受診をお勧めしますよ。
花粉がどうしても気になるようでしたらアレルギー科(小児科併設のとこによくありますが)で血液を採ってアレルギー検査をしてもらうと良いと思います。
種類を限定すればそんなに高くないはずです。
花粉は痛みというよりかゆみだとおもうので。
花粉症でという質問だとこういう答えしかできないかな。



花粉症の動画




PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
sponsored link
バーコード
ブログ内検索